1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

カジュアル面接で思うこと

先週からWantedlyでのカジュアル面談が始まりました。
沢山の応募をいただいておりまして、大変嬉しく思っております。

お話をお伺いする中で、とても熱意のある方や、自分の将来をきちんと考えている方に出会うと、本当に嬉しくなってしまい、その場で「即採用!」と言いたくなってしまうのですが(笑)、そこはグッと堪えて、弊社としての「考え方(理念)に共感していただける方」、技術力も大事ですが「人としての付き合い」を大切に出来る方を中心に採用をしていくつもりです。

弊社には、様々なバックグラウンドをもったエンジニアの方が働いていただいてますが、出来る方の共通して言えることは、エンジニアとしての成長はもちろんですが、仲間と会社を盛り上げていきたいと思ってくれていることです。

ぜひ当社を知っていただけて興味がございましたら、皆で一緒にフロッグポッドという会社を盛り上げていただきたいです。

株式会社フロッグポッド's job postings

Weekly ranking

Show other rankings