1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【事業報告会】FY2021 Q2振り返りと来Qの方針を共有しました。新人賞・MVP受賞者の発表も…!

こんにちは!中途採用担当 深井です。

2021/03/31(水)に、事業会社フリークアウトのFY2021 Q2事業報告会と納会が行われました!
事業報告会は四半期に一度クォーターの終わりに開催される会で、毎回目標数値に対する結果や、Q始めに掲げられたミッションに対する進捗、来Qの方針などが共有されます。

今回も事業報告会と納会の様子を少しだけご紹介いたします!

リニューアルしたGrandWazoo(会議室)からオンライン配信

今年2月に会議スペース・執務フロアを一新したフリークアウト。事業報告会は、リニューアルした新しいGrandWazoo(会議室)から配信しました。

スペシャルゲストとして、Digital Signage Div. マネージャーの宇木さんにもお越しいただき、新規事業についてのお話をいただきました。
※写真の発表者は一部です

今QMVPの受賞者は…?

そして、Sales Div. マネージャーのTsukasaさんより、今QのMVPと新人賞の発表です!

今QのMVPは…Sales Division(営業本部) の安保さん(あんP)!


安保さんは局長として、リーダーシップを果敢に発揮し、兼務する二つのチームどちらの目標も大幅な達成に導き、YoYで高い成長率を達成。組織力をより一層底上げし、全社の士気高揚にも繋がったとして、表彰されました。

▼ご本人のコメント

入社して初めてQ MVPを受賞でき嬉しいです。
日々うまくいかないことや納得いかないこともありますが、改めて頑張りたいなと思います。
ずっと言ってみたかった言葉ではありますが、今回、MVPを取れたのは日頃支えてくれる妻と娘のおかげだと思います。ありがとうございます!

2020年卒 新人賞は…?!

続いて、新卒1年目を対象に選定される今年の「新人賞」の発表です。
コロナ禍でオンラインでの新人研修から始まり、何かとイレギュラーなことが多かった中で、突出した成果を残し、見事受賞を手にしたのは…Sales Division(営業本部) の堀さん(ほりけん)!

ほりけんは入社から今に至るまで、決して緩むことなく、迷うことなく自身のスキルアップにコミット。またクライアントワークにおいても、圧倒的な行動力と振り返りを徹底し続け一年目とは思えない信頼をあらゆる顧客から獲得することに成功し、営業粗利No,1という輝かしい実績を残したとして、表彰されました。

▼ご本人のコメント

この一年はクライアント様や先輩、チーム外の方にも助けてもらったおかげで、売り上げを作っていけたと思います。皆さんのサポートの下、受賞できて嬉しいです。
来期は自身の売り上げだけではなく、チームにも視点を移して営業活動を頑張っていきたいと思います!

漫才に宇宙人狼『Among Us』の実況配信も!

事業報告会の後はRemoで納会を実施しました。司会は安定のanikiとじゃがちゃんです!

オープンニングアクトはこばとさすけのコンビによるオリジナル漫才。
先輩と後輩の垣根を超えた漫才で場が温まりました!

その後は、豪華賞品を懸けたAmong Usクイズダービー!
誰が人狼か市民かなどを予想し、Among Usの生配信を見ながら答え合わせ。
正答数の多かった人に豪華賞品がプレゼントされました。
上期最後ということもあり、参加者も多く大盛り上がりの納会となりました。

事業報告会と納会のレポートは以上です。
下期も全社一丸となって頑張りましょう!

株式会社フリークアウト・ホールディングス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings