This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

2019年のファーストブランドのキーワード

わたしたちファーストブランドメンバーは全員、毎月23日に社長よりメルマガを受け取っています。

そこには毎回テーマは異なるのですが、その時社長が伝えたい熱い想いこめられています。

第一回目のメルマガは、今年1年のファーストブランドの「キーワード」でしたので、ここで抜粋してご紹介したいと思います!

それは「感謝と真摯さを忘れずに行動しよう」です!

感謝の気持ちを持てない人は 自分にとって良いことがあっても素直に喜ぶことができず、 それ故他責にしがちになってしまい現状に満足することができなくなります。 その結果、ストレスや不満を常にかかえてしまい自分を幸せにすることができない。

素直に喜び、笑顔でいる時間や、嬉しいと感じる時間を増やすことが非常に重要だということでした。

また、常に「真摯でいること」を心がけ行動している人というのは、 短期的に損をすることがあったとしても、自分を応援してくれたり助けてくれる人が自然と集まり、これがチャンスや夢を実現することができる本物の人脈につながっていきます。

真摯さの欠如は短期的にはごまかせても、いずれ必ず見破られ そして真摯さが欠如した人から人やチャンスはどんどん離れていってしまいます。

「感謝と真摯さ」をどんな時でも忘れずに、お客様に愛されるサービスを提供していくということを今年のキーワードとして行動しましょうということでした。

気持ちを引き締めてこのキーワードを忘れず、2019年を楽しみながら過ごしていこうと思います。

株式会社ファーストブランド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more