This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

社員一人ひとりの人生を真剣に考え、時に厳しく時に優しく、全社員を大切にする組織作りを目指す

私たちが何よりも大切にしているのは「人」です。なぜなら、企業は同じ想いを持った「人」が集まって 創られているものだからです。

どんなに優れた事業やサービスがあっても、同じ想いをもった強い個の集団を 創ることができなければ、人を幸せにする事業も、永続する企業もつくることはできません。

私たちは、同じ想いをもった「人」を軸として、組織を創ることが大切だと考えています。 しかし、「人」を大切にするというのは、ただ単にやさしくする、甘やかすことではありません。 例えるなら家族のような関係です。社員のことを家族のように大切に想い、その人の人生がより豊かになるのであれば 厳しくすることもあります。たとえ嫌われたとしても恐れず真正面から向き合う関係が重要です。

どんな時代でも周囲の環境に振り回されることなく、社員一人ひとりが思い描く夢をつかみ取れる 強い人材に成長できる組織を創ります。

株式会社ファーストブランド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more