This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

ボウリング!~ハピレンジャー活動報告~

こんにちは!フィネス採用担当の小林です。
久しぶりの投稿となりました!ちょっと新卒採用でバタバタしていまして……(ただの言い訳です。)

今回新しく『Finess's BLOG』なるものを立ち上げてみました♪
ココでは、社内で行われたイベントや、日々の様子、事件(?)などを書いていこうと思っています。

さて、『Finess's BLOG』の第1回目は、「みんなでボウリング行ってきた~!」です。
(って言っても、行ったのは5月末なんです…。今さら感がすごくてすみません。)


フィネスは博多駅から徒歩15分くらいの場所にあって、博多ではおなじみのボウリング場〇〇ーレーンさんからも結構近い。私たちが会社イベントで良く行く場所の1つです。

この日も、チーム対抗で白熱した戦いを繰り広げましたよ~!
仲間とのボウリング&おしゃべりを楽しんだ一日でした♪

(↓↓自分の下手さに爆笑する小林です。スゴイ顔してるので、ココまでが精いっぱいです…笑)


さて、このボウリング大会。企画したのは、社内に存在する『ハピレンジャー』なんです!

■社内が「ハッピー」になるイベントを企画し自分たちも楽しもう!
■ポジティブな姿勢が前提。いかなる意見も歓迎しよう!
■イベントの内容はローンチするまで秘密!
の3点を原則とし、20代の若いメンバーが部署を越えて協力し合い、活動するチームです。

『ハピレンジャー』というチーム名も、彼らが自分たちで考えました。

私たちフィネスは、今年で創業10周年。自分達で言うのもアレですが、私たちは、これからますます勢いに乗って進んでいくつもりです。そんなフィネスがこれから20年目、30年目を迎えた時、中心になって会社を支えるのは若い彼らだと思っています。

そんな彼らが、今のうちから部署を越えたコミュニケーションを楽しみ絆を深めてくれたら…。
そして、今のうちから少しでも「自分たちがイノベーションを起こしている感」を感じてくれたら…。


……お母さん、うれしい!!(ノД`)・゜・。 ←誰?


……すみません、取り乱しました。

以上、『ハピレンジャー』第1回目の活動報告でした♪



シュタタタッ=3=3=3

株式会社フィネス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings