1
/
5

懇親会にも力を入れる。時には特別ゲスト招待!!

FNIの鈴木(気が付いたら毎回幹事)です。
私からは懇親会について触れてみます。
年4回の懇親会があり、時にはキックオフであったり、
飲み会であったりお花見であったり、開催事にコンセプトを決めながら開催してます。

結構、懇親会の問い合わせがあったりと、
気になっている社員は多いかもしれません。

そういった場が好きな人もいれば、お酒が好きな人も多いのかなーと個人的には思ってます。
当然費用は会社もちです。
表情までは見れないかもしれませんが、皆さん良い顔してますよ笑。

コンセプトによりますが、時には特別ゲストとして有名人をお招きしたり、
日ごろデスクとパソコンを睨んでいるエンジニアの方に、
楽しい一時を提供できればと思っております。

仕事だけではなく、社内の雰囲気もこういった懇親会から変わったり、
仕事の時は真面目な顔しているのに、全然違う表情をする人も多いです笑。

仕事は真面目に、仕事から一旦離れれば全力で楽しむ、
それがFNIの良い所であったり、次回以降色々な角度から発信させて頂ければと思いますが、
遊びの部活などあったり、結構フレンドリーな会社だと私は思います。

これから忘年会の季節になるので、
気合入れて仕込みしていきます!!

株式会社FAIR NEXT INNOVATION's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more