This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

こんにちは、ファクトリエ採用担当の三瀬です。
梅雨入りした地域もあり、そろそろ傘の出番が多くなりそうですね。
本日はこの時期にぴったりのイベントをご紹介致します!

ファクトリエでは、工場の方を店舗にお招きし、ものづくりへのこだわりや熱い想い、素晴らしいストーリーをお話していただき、
お客様に工場の方との交流を楽しんでいただくイベントを定期的に開催しており、毎回好評をいただいております。

さて、今回ご案内させていただくのは「工場とつながる交流会〜超老舗傘工場のカネイ様〜」です!

超老舗傘工場のカネイ様にお越しいただき、江戸時代から受け継がれてきた傘への熱い想いをお話していただきます。

17世紀から続く本物のものづくりと、普段あまり語られることのない職人の世界。

雨の日が待ち遠しくなる、そんな五感を刺激する特別な体験を、ぜひお楽しみください。

■横浜店
日時:6月12日(月) 11:00-12:00
定員:5名
参加費:無料

■銀座店
日時:6月16日(金) 18:00-19:00
定員:15名
参加費:無料

■お申し込みはこちらからお願い致します。
https://factelier.com/blog/detail.php?product_id=11956


また、名古屋星が丘テラス店にて、ファクトリエのシャツの生地を使用したブックカバー作りのイベントを開催いたします。

前回5月の開催時に沢山のご応募をいただきました。
大変好評でしたので、6月にも開催をいたします。

ファクトリエと提携している工場から出る布(残布)を使って、ブックカバーを作ります。

針も糸も使わず、簡単に作れますので、どなたにでも参加していただけます。

■開催日時
6月22日(木)14:00~15:00          
※所要時間 1時間程度
■場所
名古屋星が丘テラス店
愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-25 WEST1F
星ヶ丘駅 徒歩3分
■参加料金:200円
当日お支払いいただきます
■参加定員:5名
■お申し込みはこちらからお願い致します。
https://factelier.com/blog/detail.php?product_id=11951


今後も定期的にイベントを開催しますので、お楽しみにお待ちください!