This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

メンバーの出演する野外イベントに行ってみた

こんにちは!入会事務稲田です。

今回は夏の暑い日に行われた野外イベントのライブレポです!

■いざ会場へ!

会場は代々木公園だったのですが、

行く途中は立派な街路樹が木陰を作っている、とても良い雰囲気の道でした。

東京オリンピックの足音が聞こえてくる、まさに整備中の会場の横を抜けていくと、

見えてきました。本日の会場!

NHKのすぐそば、ケヤキ並木です。

■会場に到着!

結構賑やかです!

出店もいっぱいあって、お酒類の販売もありました。

ビールはもちろん、サングリア、モヒートなどなど、ジャズに似合うお酒がたくさん!

そしてステージがこちら!

木漏れ日の射し込む良い雰囲気のステージです。

入れ替え制のステージで、これはちょうどリハ中の様子ですね。

ビッグバンドから小編成まで、あらゆる編成に対応するマルチなステージのようです。

■いよいよ演奏スタート!

お酒を買って戻ってきたら本番直前、かなり大勢の人が集まっていました。

ピアノ連弾とドラムという小編成ながら、かなり格好良い演奏を聴かせて頂きました。

全部オリジナル曲!自分たちで作ったんですって!

すごくお酒が美味しくなる音楽を奏でて頂きました。

普段は事務員をやってるのに、いったいいつの間にこんなこと(先月もこんなこと思ったような・・・)

約1時間のステージはあっという間に終了!

拍手しながら、こういう表現活動のベースには、日々のコツコツとした仕事があるもんだなぁとしみじみと思いました。

こんなメンバーですが、会員の皆様に書いてもらう入会書類のエキスパートなのですよ。

やっぱり習い始めって、わからないことや不安が多いと思いますが、

そんな不安を吹き飛ばして、安心して初回のレッスン、2回目のレッスンと通ってもらうために、日々見えないところでバックアップをしています。

普段は裏方だけど、たまには表に立つこともある、そんなメンバーでこれからもEYS音楽教室を支えていきますよ!

株式会社EYS-STYLE's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more