This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

2019/8/21 EYSキッズ発表会 本番当日

東京は晴天に恵まれ、お盆を終えた頃、EYSキッズ発表会は開催されました。

前回のブログからご紹介して来ましたが、ついに発表会が開かれて、

大盛況で終えることが出来ました。

EYSキャッスルで今日は音楽祭が開かれているという設定で、

下記の大道具が舞台に配置されました。

コンセプトは『EYSキャッスルで音楽フェスティバル開催』

子供達はステージに置かれたこの大道具のデザインの前で演奏をします。

実際にステージに配置してみるとこんな感じでした。

途中で泣いてしまったり、当日キャンセルするお子様もいらっしゃらず、

子供達の伸び伸びと演奏する姿に会場は暖かく包まれていました。

当日の参加者は60名となり、会場の180席あるシートはご家族や友人で埋まり、

それぞれの演奏の後には大きな拍手で子供達の演奏を褒め称えていました。

最後には参加者全員で今話題の「パプリカ」を合唱し、

大きな声で歌う姿に感動しました。

来年はもっともっと参加者も増え、

ステージもレベルアップを狙って開催されるようです。

今後も見逃せないイベントですね。

今月は9月14日に大阪、9月21日に名古屋で子供発表会が開催されます。

開催場所 大阪は梅田ハーモニーホール。

名古屋はSTUDIO RIRITAにで開催となります。

お時間のある方は是非足を運んでみては!?

株式会社EYS-STYLE's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more