1
/
5

優秀で日本人との相性が良いベトナム人と共に

EVOLABLE ASIAに入る前

エンジニアからキャリアをスタートさせ、インド・中国・韓国・アメリカでの勤務を経験しました。その後、組立製造業活性化を目的とした企業にてCTO職に着任し様々な経験を経た後に、組織コンサルティングにも領域を広げ、多くの企業の組織最適化や活性化をサポートしました。直近では、日系アパレル企業中国現地法人の管理本部責任者として『人事総務・財務・IT・物流・EC全般管理』を統括し、China plus oneの流れの中で急成長している東南アジアの魅力に引かれ、2014年4月EVOLABLE ASIA Co., Ltd.に入社しました。

現在

2014年6月ハノイ支社の立上げや2015年7月ダナン支社の立上げおよび、ホーチミン本社、ハノイ・ダナン支社のLab事業部門責任者として従事しております。 さらにお客様ラボ活用安定運用のために、立上げにおける人材要件の確定・採用から、お客様ラボ立上げ後の運用支援やラボ業務従事スタッフの管理業務も行っております。

EVOLABLE ASIAについて

スピード感があり、お客様およびスタッフの間に入り、日々の様々な課題解決を行え、その結果が直ぐに体感できる職場環境です。 人種国籍年齢関係なく平等な環境の下で、ベトナム人スタッフと共同での、キックオフパーティ、社員旅行や日々のランチなどを通じ一体感を出せ、働きやすい職場環境がある事も魅力です。

今後どういうことをしていきたいか

今までの経験を生かし、ベトナムおよびアジアと日本さらには他の国との架け橋になれるよう、会社と共に成長をして行きたいと考えています。

EVOLABLE ASIA's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings