This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

最近のエビリー釣り部の活動はどうなっているのか? ※躍動感のある画像をお楽しみください!

こんにちは!エビリーのHR担当、福羽です。先日フリースペースで仕事をしていたら、釣り部のメンバーが集まってきて釣り糸を結ぶ練習をしはじめ、次回の釣り部の活動に備えていたので今回はその様子をレポートしたいと思います!


通りがかった代表の中川が、「釣りとゴルフってどっちがお金かかるの?」と立延に聞いているところ(笑)


3時半に起きて5時に横浜から出航し東京湾に出ます。今回の狙いはサワラとイナダ(ブリの子供)です!イナダが釣れすぎて食べきれないため、原田は魚を抱えて1年ぶりに実家に帰ったそうです!釣りのおかげでいい親孝行ができました。


早朝の東京湾、素敵な風景ですね!


取れたサワラ


釣れたてのイナダを原田のお母様がお刺身と竜田揚げにしてくれて、原田家のみんなでとても美味しく食べたそうです。お刺身が美しいですね!

ほぼ1ヶ月に1回は活動している釣り部、釣りに行かないと禁断症状が出てくるそうです(笑)次回は10月にイカを釣りに行くらしいです。毎回、前回の失敗を踏まえてきちんとPDCAも回しているらしいです。

来週のブログではそんな釣り部の部長、空閑将志が語る「エビリーのカスタマーサクセスについて」をお届けしたいと思います!

釣りが好きな方、ぜひご応募お待ちしております!

株式会社エビリー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more