1
/
5

釣れるようになった釣り部のその後・・・

こんにちは!エビリーの土屋です。

以前釣れない釣り部についてWantedlyに掲載しましたが(https://www.wantedly.com/companies/eviry/post_articles/141683)、今回第二弾です。

また釣り部ネタ・・と思われたかもしれないですが、今回は新メンバーも!

11月に入社した空閑です!先日インタビューを掲載した北洞と同じく弊社ゼネラルマネージャーの大城からのリファーラルで入社いただきました!

リファーラルで入社いただける方が多いと会社がより良い環境になってきた気がしますね^^空閑のインタビュー記事はまた別途上げますのでみなさまお楽しみに・・・!


今回は沖釣りに行ってきました

空閑は釣りプロなので本格的な釣り部になってきましたね。


(初心者はお揃いのウェアをお借りしました笑)


今回の気になる成果は・・・

メバル1匹

ウマヅラハギ5匹

サバ2匹

アジ???匹

イサキ???匹(こちらの2種はたくさん釣れたのでもはや何匹かわかりませんでした)

キダイ1匹(素敵な2ショット笑 ちょっと小さいけど、鯛は鯛です・・・!)


そして・・・

マダイ1匹(さすがプロでした!)


もう釣れない釣り部とは言わせません!!


釣れた後の楽しみ

今回は釣った魚を調理していただけるお店に行って、ご飯いただきました。釣れた魚をすぐに調理してもらえるって贅沢ですね。

おいしそう!!おいしかった!!!

それしか言えない私たちのボキャブラリーの貧弱さが露呈した締めくくりでしたが、釣りにご飯にと最高の1日でした。

株式会社エビリー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more