1
/
5

釣れない釣り部汚名返上となるか ~横浜で船釣り~

こんにちは!エビリーの土屋です。

先日福羽がキャンプ部の様子(https://www.wantedly.com/companies/eviry/post_articles/140755)をあげていましたが、今回は釣り部のご紹介です。


過去2回開催もなんとほぼ実績のない釣り部。

絶対釣れると思っていた川釣りでも1匹しか釣れず、お肉を買ってきて川でBBQを楽しむ始末・・・(お肉おいしかったです!)


そんな釣れない釣り部の汚名返上をかけて横浜の船釣りに今回は参加してきました!!!

早朝4時台集合して横浜まで・・・(ほぼ夜ですね)

船釣りへ!!

最初のスポットに着くも、全く釣れず。お昼は中華街行くかとかなんの肉食べたいかと会話を楽しんでいました。また釣れないのではないかと一抹の不安をみんな感じながら次のスポットへ・・


そしてついにここから!!

怒涛の勢い?でアジをゲットしましたー!!(釣るのに忙しくて釣れた際の写真は撮れませんでした)

結果5人で70匹!!!ようやく釣り部としての成果を出せました。


最後は一緒にいったメンバー宅でアジパしておいしくいただきました。捌き方はキャンプの時同様動画の会社らしくもちろんYoutubeで見て、試行錯誤・・・(私は眠さに勝てず寝ていたので、エビリー男性陣はなんでもしてくれて素敵です!!)


釣れなくても釣れても楽しめるエビリー釣り部です!!

エビリーに入社いただいて、釣り部にも参加していただける方募集中です^^


長い記事を読んでくださった方、一番みんながテンションが高かったのはスーパーで購入した総菜を食べているときだったのはここだけの秘密です。

株式会社エビリー's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more