1
/
5

エビリーCamp部、奥多摩に行く!

こんにちは!エビリーのHR担当、福羽です。先週,某媒体から応募してきた方と面接をしたら「wantedlyのストーリー、読んでます!」と言われてさらにやる気が出ました!(笑)


10月最後の週末、エビリーのキャンプ好きが集まって、奥多摩にキャンプに行って来ました。(ちゃんとslackにcamp部というチャンネルが存在します)達人もいればペグという単語も知らない初心者の人もいて、なかなかの楽しさでした。まずはテント設営に取り掛かります。


最初はどうしていいかわからずに勘で作り始め、なんとか形になりましたが。。。


どうしても完成に至らず説明書を読み始める。。それでもわからずにやっぱり見るのはYouTube! さすが、動画の会社の社員たちです。テントの建て方はYouTubeで予習してからキャンプに行きましょう。


やっと乾杯! エビリーの男性陣はみんな働き者なので、女性陣は上げ膳、据え膳で何にもしなくてもどんどんお酒もお料理も出て来ます。中国出身のエンジニア、崔のオリジナル火鍋とキャンプ部長でもある大城のビーフシチューとタンドリーチキンが絶品でした。←大城、前日は仕込みと準備のため有給を取っていました。仕事も遊びも本気です!


↑本場仕込み、火鍋。奥多摩はそれなりに寒かったので、お鍋が美味しかった!



宴もたけなわの中、急にiphoneで山の中からtech blogが更新できるかの実験をし始める藤原・・・。エビリーにはエンジニアたちが書いているtech blogもあるので、こちらも読んでみてください。

https://tech.eviry.com/2018/10/27/blog_from_camp_site/

大城は一仕事終えてもう出来上がってますね(笑)


日帰り組も合わせて総勢15名での楽しいキャンプでした! エビリーではいろんな部活があり、それぞれ活動しているらしいです。 

・釣り部
・卓球部
・野球観戦
・映画部
・スノボ/スキー部
などなど・・・  近々、釣り部の活動があるとの情報をキャッチ! またレポートしたいです。

株式会社エビリー's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings