1
/
5

たくさんの「人」と出会いたい。| 社員インタビューVol.11

みなさん、こんにちは!

入社年数に関わらず新卒で入社したイベント21社員にインタビューしていきます!

第11弾となる今回は、入社3年目にして愛知支店で支店長をしている近藤さんです!

|プロフィール

近藤 百華/2019に新卒入社/愛知支店セクションチーフ

入社した理由

この会社ならイベントに訪れた人の笑顔を見ることとができる!そして自分も楽しんで、刺激的な毎日を送れると思いました!

私は音響とか照明、企画とかを学校で学んでいたのですが、就活をしている時に合同説明会で出会いました!その時に面白いことやっているな~と思ったのが一番の理由です!学生の時から学生だけでイベントとかをやっていたので、来た人が楽しそうにしている姿や笑顔を見ることが好きでした。この会社ならその場面がたくさん見れる、そして自分も楽しんで、刺激的な毎日を送れると思ったからイベント21に入社しました!

入社2年目で突然拠点長に抜擢!?

悩みながらも、周りの先輩たちにたくさん支えてもらいました。

私は今3年目なのですが、2年目の6月くらいに拠点長になったんです。 拠点長になってから毎日が思い出深いですね!(笑) 拠点長やります!と言ったはいいものの、毎日押し潰れそうになりながら仕事をしていました!もう限界だ・・・と思った時に、なんにも言わなくても先輩方から電話がかかってくることが、今思うととても思い出深いです。 気にかけてくれて、心配してくれて、アドバイスをくれて、と何から何まで相談しています!気にかけてくれる先輩がいる環境を普通だと思うかもしれませんが、イベント21は特に素敵な先輩しかいません。当たり前の環境だとは思わず、これからも頑張りたいと思います。

「人」を大切にするお仕事です!

イベント21の仕事は、「人」を大切にするお仕事です。 人って言ってもその人個人や、人との出会い、環境。たくさんのことが当てはまるのかなと思っています。イベント21は人を大切にして関わることができる人しかいません。どのコミュニティーの人も幸せにしたいと思い仕事をしています!

株式会社イベント21's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more