1
/
5

ただのイベント屋ではない「happy クリエイト業」であるということ。|社員インタビューVol.9

みなさん、こんにちは!

入社年数に関わらず新卒で入社した皆様にインタビューをしています!

続いて8人目は、入社5年目にして統括マネージャーをしている西川さんです!

l プロフィール

西川 静流/2017年新卒入社/統括マネージャー

入社した理由

なりたい人物像に確実に近づいていくことができます!

イベント21では、自分のスキルよりも少し高い役割を与えてもらえることが多く、常に挑戦し続けることができます。自分自身も、新卒→リーダー→東京支店長として挑戦する機会をいただくことになりました!

また、学ぶ機会も非常に多く、社会人として、人として持つべきマインドやスタンスを身につけることができます。 とにかくたくさん考えたり、ディスカッションしたり、アウトプットしたりする機会が多いので、なりたい人物像に確実に近づいていくことができます!

成長が止まらない会社です

イベント21のサービスは、目の前のお客様に満足していただくだけではなく、お客様が感動してくれること、お客様のイベントに訪れたお客様にまでhappyを届けたいという想いで行っています。 自分が仕事をすることで、多くの人に笑顔を届けることができるという自負がひとつの働きがいです!

成長スピードが早い。 会社も、自分自身も、とんでもなく早いスピードで成長していきます。自分の想像を超える成長があるということも働きがいに繋がっています。

毎日が楽しいです!

とにかく毎日「おもしろい!」仕事をする上で、面白さや楽しさはひとつのポイントだと思います!イベント21は、毎日いろんな出来事が起きて、笑ったり泣いたり、感情が忙しいです!(笑)

株式会社イベント21's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more