1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

「人」を大切にしているからこそ、全員に内定式をしている会社です!

皆さん、こんにちは。
イベント21奈良本社CC(カルチャーコーディネーター)の坂上奈穂(さかがみなお)です。

さて、今回紹介したいのは内定式!
内定式といえば、10月ごろに行う会社さんが多いですよね。

私たちも10月の上旬に、関東エリア・関西エリアと2回に分けて毎年内定式を行っております。

なんですが!
イベント21は全員に内定式を行う会社です!!

10月の内定式後に内定がきまった社員や、中途入社の社員に向けても式をひらいているんです!
やっぱり自分のために式をしてもらえるのって嬉しいですよね。

それもこれも「人」を大事にしているから。
イベント21で理念に向かって、一致団結していく仲間になるから。

入社する社員にとっても、迎え入れる社員にとっても「覚悟」の場となるように、きちんと想いをもって、全員に向けて実施しています!

「覚悟」といっても、シーン…とした中で厳かに行うのではなく、
和気あいあいと毎回笑顔が見られる内定式です。
コンテンツの一つとしてグループディスカッションをしたりもします!

今日も大阪支店で春から入社してきてくれる、Jさんの内定式を執り行っています!

イベント21では毎回のように行っている当たり前の行事ですが、
昨年の今頃に、内定式を個別でしたTくんに、

「あれって、ちょうど今頃でしたよね!」

と言ってくれたことを機に、そんな「当たり前」になっている、イベント21の文化に改めて気づくことができました。

サムネイル画像は、その昨年の内定式での写真。
あれから1年間。
あっと言う間だな~と思いつつ、こうやって入社してきてくれたことに感謝だな~と思いました!

そんなイベント21は今も一部の支店・職種にて21新卒の募集をしています!
ご興味のある方はぜひ!一度お話しましょう☺

株式会社イベント21's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more