1
/
5

2021年度 入社式 開催しました!

こんにちは、エスネットワークスの山本です。

エスネットワークスでは3月26日に代表取締役社長が交代し新しく高畠義紀が代表取締役社長に指名されました。創設者である須原伸太郎は取締役兼グループファウンダーとしてこれからもエスネットワークスを成長させるべく、引き続き当社に残ります。新体制となったエスネットワークスのさらなる進化が期待できる状況となりました!

そんな中、4月を迎え7名の新入社員が入社して参りました。フレッシュなメンバーが増え先輩社員達も刺激を受けております♪

入社式の様子

※写真撮影の時のみマスクを外しております。

そして入社式が終わった次の日からは【エスネットワークス大学(通称:エス大)】に入学してもらい2ヵ月間の研修に取り組んでもらいます!


エスネットワークス大学の様子

講義内容はとても幅広く準備しており、配属されてからすぐ活用できる知識をとにかくインプットし続けてもらいます!

<講義例>

ビジネスマナー研修/Excel研修/RPA研修/管理会計論/経営分析/アジア概論/ファイナンス論/M&A・・・

など全部で30ほどの講義が用意されており、コンサルタントとしてスタートダッシュを切るための準備を2ヵ月間で行います!

▼研修中の風景



昨年のエスネットワークス大学は全てオンラインで実施しましたが、今年は出来る限り体感型で実施したく感染予防対策を実施しながら行っております。

このように新卒で入社していただいた方々には充実した研修を準備させていただいています!

これから時折、「エス大生」の日々の奮闘している様子をご紹介させていただこうと思いますのでぜひご覧ください!

エスネットワークス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more