1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

元リクルート(RECRUIT)社長とコンサルタント・アシスタントが少数精鋭の【チーム体制】で勝負してます!


タイズは、大阪に本社を置き、関西大手/優良メーカー様の求人に人材を紹介している転職エージェントです。

全国に数多ある人材紹介会社で、関西に本社があり、メーカー求人に特化しているのは弊社のみです。

社長を筆頭に、社員の半数は元リクルートエイブリック(現リクルートエージェント)時代から人材紹介を経験したメンバーです。また他のコンサルタントも人材紹介を長年経験したメンバーが多く、そこに業界未経験の若手がジョインして、【チーム】を構成しています。

弊社には中間管理職は居ません。

社長以外はフラットな組織の中で、プロジェクトリーダーとしての役割を担うことはありますが、顧客と向き合うコンサルタントに上下関係は必要なく、全員が平等です。

若手でも「何かに挑戦し、成功した人」が評価され、重要顧客を任されます。

また、「何かに挑戦して、失敗した人」や「挑戦はしていないが、挑戦する人と手助けした人」も評価されます。

そういう実力主義・成果主義の環境で、必要に応じてプロジェクトを組んだり、チームとなることで柔軟な組織体制を維持しております。

当社が少数精鋭でありながら、関西の大手・特徴ある中堅・中小企業様と強い信頼関係が築けている理由は、特徴でもある「アナログマッチング」「戦略的な転職プランニング」「きめ細やかなサポート」をこの組織の中で、切磋琢磨しているからだと考えます。

※「アナログマッチング」は株式会社タイズの商標登録です。

株式会社タイズ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings