1
/
5

【祝オープン第3弾!!】コロナ渦で急増するECビジネスに対応!埼玉草加フルフィルメントセンターの情報をお伝えします!

皆様こんにちは、採用担当の矢野と申します。
私は配属されてから1か月、2回目のストーリー投稿となります。
ルーティンワークもあるのですが、新しいことを覚えることがまだまだ多く日々努力しております。



今回は、2021年6月1日に埼玉草加フルフィルメントセンター(以下、埼玉草加FC)の開所式の様子、草加センターの紹介をさせていただきます。

こちらが埼玉草加FC。総面積は24,420㎡です!
調べたのですが、東京ドーム(46775㎡)の半分はあるんですね、、、相当広いですね~。


埼玉草加FCってどんな倉庫?

埼玉草加FCは、名前の通り埼玉県草加市にできた新築の倉庫です。


東部スカイツリーライン草加駅から徒歩約20分で、アクセスも良く、これから多くのスタッフの方々にお越しいただけると考えております。


既存の埼玉FCからは徒歩約10分で、先日の投稿にも記載したイー・ロジットの強みである波動対応にも適しています。


また、草加市は主要高速道路や幹線道路からのアクセスも良く、首都圏向け保管・配送拠点として利便性の高いエリアです。


開所式の様子

弊社社長の角井が安全と会社のこれからの発展をお祈りしています。


他センターにはないカフェスペース


スタッフの方々に休憩していただく予定のスペースです。おしゃれなカフェっぽくてかわいい。

8月のお盆明けから埼玉草加FCは実際に稼働スタート予定です!

イー・ロジットでは、今後も新センターを立ち上げ更に事業拡大をして参ります。同時に一緒に仕事をして頂ける仲間も探しています!

物流業界でのご経験が無くても構いません!当社にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募下さい。

皆さまからのご連絡をお待ちしております!

株式会社イー・ロジット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more