1
/
5

自分も会社も発展途上のようです

ディップ株式会社に入る前

私は大学時代、文系大学の経済学部で学ぶ傍ら、漫研サークルに入り浸り漫画や絵ばかり描いておりました。 そんな私に転機が訪れたのは大学二年生直前、バイト先の友達から言われた言葉「一緒にiPhoneアプリ開発をしようよ!」。 もともと作りたいものがあるけどどういう媒体で発信しよう・・と悩んでいた私は即了承、翌日には少ない貯金をはたいてMacを買いに走りました。 そこから私と、Mac、Xcodeの歴史が始まり、エンジニア職へのレールが構築されていきました。

そんな心意気を一番評価してくれたのがディップでした。

現在

システム開発のアプリチームとして働いています。 今は新卒研修がメインで、研修ではサーバーの構築やセキュリティについて学んでいます。 来月からは、アプリ開発の方にシフトしていく予定です。

ディップ株式会社について

ディップはとにかく想いを聞いてくれる会社です。 なので、強い思いがあれば是非うちに伝えに来ていただければと思います。

今後どういうことをしていきたいか

今はまず、目先の課題をしっかりと片付け、課の先輩上司の方に認めてもらうことを一番に考えていきたいです。 そして将来的には、世の中の多くの人が喜んでくれるサービスを自発的に作っていきたいです。

ディップ株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings