This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【紹介事業部の紹介】今更ながらの初受注祝い🎉

キャリアアドバイザー の石川です。
更新しようと思いながら2ヶ月経過しておりました。(反省)

紹介事業部は設立当初からある新卒紹介事業部に加え
4月から中途紹介事業部もスタートしました!

4月には各事業部に新卒が1人ずつ、
5月には中途が1人ずつ入社してくれました!

4期目のベンチャー企業にくる覚悟を決めてくれて、
ほんとに嬉しい限りです、、、。

新卒の2人は4月から必死に頑張って、
途中テレアポに心折れながらも4月中に初契約を果たしてくれました!

※初受注祝いの様子。

麦ちゃん(左)は4月に早くも五月病になってましたが、
叙々苑をご馳走してもらい元気になっていました。

メッシー(右)は全社員に敬語やら日本語やら指摘され
苦戦しながらも前向きに頑張ってくれてます。

そして、5月には中途の2人が入社!
入社してすぐにディグに馴染んでくれて
新卒の子たちを引っ張ってくれて

本当に頼れる存在です!
2人も入社1ヶ月で初受注を果たしてくれました!


※真ん中に写り込んでるのは執行役員の上田さんです。
カメラ向けると大体斜め上を向きます
右で眠そうにしているのは2年目の長倉です。
2年目にもなると飲みの場で寝るのかな。

高橋(右)は貫禄がありすぎますが、なんとまだ25歳。
いつもディグを盛り上げてくれ頼りになる存在です。

ちゃんみな(左)は京都からディグのために上京して来てくれ、
しかも内定出した日に家まで決めちゃう決断力のある子です。
見た目はおしとやかそうだけど実はSっ気強いです。

そんな新しいメンバーを迎え、
更に強化されつつある紹介事業部。
何人に増えても支え合う文化が自慢です。

これから事業拡大に向け、
新しい仲間をどんどん募集してまーす!

最後に。
6月に高橋のお誕生日会を実施しました。

MTG中に執行役員の上田さんと2年目の長倉が
喧嘩をして長倉がキレて帰るというドッキリを仕掛けました。

ドッキリと知らない高橋だけおどおどしている中、
ケーキを持って歌いながら長倉が登場!

大成功でした🎉



※楽しいことをしてるとみんな集まるのがディグです。

おしまい。

ディグ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more