This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

富良野メロン&ビタミンC?ダトラの福利厚生を紹介します!

こんにちは、株式会社ダトラです。

今日は、最近のダトラの福利厚生について紹介します。


ダトラでは創業以来、コーヒー・紅茶・緑茶・水などが飲み放題です。

各自が好きなときに好きなものを飲んでいます。


初公開!ダトラの給水ポイントです!


他にも、歓送迎会や食事会、BBQ等の社内イベントなど、ダトラの福利厚生は社員にとって嬉しいものが多くあります。

今回は、最近の福利厚生事例を2つお話します。

◆その1 富良野メロン◆

先日、社長がみんなのために手配してくれていた大きな富良野メロンが届きました!(← 2玉も!)


スパッと切ってみると、そこには神々しく輝く美しいオレンジ色の果肉が!



食べている場面の写真を撮り忘れてしまったため、みんなの喜ぶ顔をお見せできないのが残念ですが、社員一同で美味しくいただきました!

◆その2 ビタミンC◆

また、別の日には、大量のビタミンCのサプリメントが届きました。

                  ※ほんの一部です。

ビタミンCは抗酸化作用を持つため、風邪をひきにくくしたり、ストレスへの抵抗力を高める働きがあるそうです。

他にも、シミを予防したり肌を白くするなど美肌・美白効果も期待できるそうです。

(女性に嬉しいですね。)


みんなが健康で元気に仕事ができるように、という計らいなのでしょう。ありがたいことです。

希望者は日々飲んでいるのですが、それでもたくさんのビタミンCサプリがまだまだ残っております。


ダトラでは現在【広告運用責任者】【WEBプログラマ】を募集しておりますので、入社された際にはぜひ毎日摂取して健康になっていただきたいと思います。
(ちなみに、持ち出し厳禁です。)

次の福利厚生はいったい何なのか?!

ご期待ください!


《私たちと一緒に働きませんか?》

※現在募集中のメンバー
〈幹部候補〉大阪では稀有な年間10億円規模の広告運用責任者
自社サービスのWEBプログラマ

株式会社ダトラ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings