This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

事業進捗共有会を開催しました!

今年も残り半分もありませんね!

私は今年1月にサイキンソーにジョインしたのですが、ここまであっと言う間でした。

毎日Mykinsoのキットを作ったり、カスタマーサポートをしたり、バックオフィスの仕事をしながら、お腹の調子が悪くなりがちなので、ゆる〜く腸活もしてみたりして、サイキンソーライフを楽しんでいます。


そんな(?)サイキンソーですが、先日事業進捗共有会が開かれました。

代表の沢井から、事業の進捗とこれからどうしていくのかということを共有する会です。

2017年前半は私含め新しくジョインしたメンバーが多く、だんだんと組織らしくなってきているのかなと感じています。

伊東市と協力して「腸活ツアー」を開催したり、新聞や雑誌に何度か取り上げていただいたり、Mykinsoの検査結果をリニューアルしたり、学会で研究の成果を発表したり…!

腸活ツアーでは2月にジョインした管理栄養士のメンバーが調理実習も含めたプログラムを実施していました!

Mykinsoの結果リニューアルではエンジニア陣がお客様に見える画面はもちろん、私たちが使う管理ツールも使いやすくしてくれました!(本当に助かっています)

また、サイエンスチームもMykinso結果リニューアルはもちろん、学会でのポスター発表も!とても好評でしたよ〜。


ということで、あまりブログを更新しなかった2017年前半でしたが、実は色々やっていたんですよ。

私はというと、味噌を仕込みました

あと1〜2ヶ月で完成するので、ドキドキわくわくしています♪


2017年も残りあと5ヶ月ちょっとですが、どんどんプロジェクトを進めていきます!

その模様や社内のできごとなど、もっとブログを書こうと思いますので、ぜひまた読みに来てやってくださいね。


それから!

引き続きメンバーを大募集中でございます。少しでも興味持っていただけたら、まずは「話を聞いてみたい」を気軽にどうぞ〜


腸内フローラ検査キット『Mykinso』の組み立て作業![専門知識不要]

サイエンスの面白さを世界に広めたい熱狂的な「広報責任者」

テクノロジーで社会の課題を解決!エンジニア

医師、研究者と一緒に新しいプロダクトを創造しませんか?デザイナー募集

プロダクトの成長を牽引する「カスタマーサクセス」部門の立ち上げメンバー募集

株式会社サイキンソー's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings