1
/
5

新卒5期生内定式。コロナ明けに向けて、ぶっちぎります!!

皆さんこんにちは!

株式会社Cuolega土屋でございます。


10月1日、緊急事態宣言・まん延防止等重点措置解除、台風直撃、そんな中、

22卒新卒5期生の内定式を行いました!

営業6名、デザイナー1名、事務1名の計8名。内定率3%の選ばれし5期生です✨

改めて、ご内定おめでとうございます!!無事に内定式を迎えることができ、本当に良かったです。

どんなアクシデントにも負けない5期生は既に最強、入社が楽しみでなりません。


今回の内定式は本社にて、幹部メンバー中心に限られた人数での実施となりました。

内定証書授与も、握手は控えてグータッチ!笑

自己紹介&決意表明の様子。立派でした!


また、今回新たな試みとして、3期生・4期生の先輩社員によるパネルディスカッションも行いました。

テーマは「内定者インターンについて」

早くからインターンに参加し活躍している先輩社員より、内定者インターンでの

楽しかったこと、大変だったこと、印象に残っていること、入社してから役立ったこと、等々、

語りに語って頂きました!


ラスト、先輩社員より5期生へのメッセージにて。

『このコロナ禍で“飲食、人材、コロナ”って、今一番やばい業界ですよね?でも、そんな一番やばい状況

を乗り切れる会社でファーストキャリア積めば、この先何も怖くないですよね…!』


さすがクオレガの3期生・4期生!!頼もしい限りです。

(2人の成長ぶりに、既存社員は感動…。)


続いて代表より今後の戦略についてのお話、クオレガで働く意義をお話頂きました。

新卒・既存メンバー、改めてビジョン統一!


最後にはMGRより、「逆算」についてお話頂きました。

時間というのは無限ではなく有限。限られた時間の中で結果を出さなければいけません。

目標をいつまでに達成するのか、それまでに何をしてどう行動しなければいけないのか細かく逆算し、

そして1日1週間1ヶ月、必ず振り返り、次どう行動変化をするか。それをひたすら繰り返す。

そういった日々の目標の積み重ねが成し遂げたい目標の達成につながり、

自身の成長、そして会社の成長とつながります。


情熱とやる気に満ち溢れている新卒5期生。

自分自身で高い目標を立て、達成のため逆算して行動し

圧倒的に成長してくれるのを楽しみにしています。

コロナ明けに向けて、社員一丸となってぶっちぎりましょう!!

株式会社Cuolega's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings