1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

関西人が新橋駅からクックビズ新橋オフィスまで迷わずに行けるたった1つの方法

どうも、社長室の中西です。
今日は2月5日に移転したばかりの新橋オフィスへの道順を伝授したいと思います。
これを見れば誰でも迷わずに行けること間違いなし。
それでは早速、閉鎖的な京都で生まれ育ち住み続け、碁盤の目の地図しか読めない中西がご案内〜

JR山手線を新橋駅で下車、日比谷方面出口に向かいます。
こちら改札。

改札抜ければ目の前は有名なSL電車。

近づいて1枚。
クックビズスタッフもいつかこの前で街頭インタビューを受ける日が来るんだろうか。ドキドキ。

SL電車を左手にすると、目の前に横断歩道が。
これをプロント側に渡ります。

渡りきった正面には小さい路地がありますがそこはスルーして右手に曲がります。
すぐにマックがある交差点が見えるので、そこを左折。

曲がってすぐに飛び込んでくるのはいきなりステーキさん!!
お肉食べたい…

欲望に打ち勝って進むとカラオケ屋さんがあって

その横にスーツ屋さんのTAKAQが入ったビル。

はい、このビルです!

ビル名は「新橋アイマークビル」。

ここの8階だよん。

中に入ってエレベーターを8階まで上がると、目の前に看板が。
向かって右手がクックビズフロア。

エントランス!でーん。
赤い壁に白いデスクとチェアが映えています。

来社された方は受付済ませたあと、ここのソファーでお待ちください^^
すぐご案内いたします。

ちなみに面談ルームはこんな感じ。
10部屋用意してます。

ということで移転したばかりの新橋オフィス、ご案内しました。
JR山手線「新橋駅」から徒歩1分!
みなさん迷わずお越しやす〜( ^ω^ )

クックビズ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings