1
/
5

WeWorkから、“急成長有望ベンチャー”として紹介されました!

🙌🙌WeWorkから、「有望ベンチャーで有望な企業」として紹介されました!🙌🙌

弊社は名古屋WeWork グローバルゲートに拠点を置いているのですが、

なんと

なんと!WeWorkから、「有望ベンチャーで有望な企業」として紹介されました!(最下部に記事を載せております)

弊社は、調剤薬局、訪問看護、EC事業などの健康事業を推進しているヘルススタートアップ です。

メインとなる薬局事業では、調剤薬局と「零売(れいばい)」薬局の機能を合わせ持つハイブリッド薬局「おだいじに薬局」を運営しております。また子会社のSD Cでは、零売をメインとする「セルフケア薬局」を路面店で展開しており、2月に初めてJR駅ナカ店を出店しました。

2020年11月、SD Cは『JR東日本スタートアッププログラム2020』の採択企業に選ばれました。これによりJR東日本グループとともに、零売薬局を皮切りに、オンライン診療、健診サービス、フィットネスなどを兼ね備えた「スマート健康ステーション」を実現したいと考えています。駅は移動するための拠点から、健康になるために行く拠点へ。そんな新たな駅のあり方を実現するため、新たな医療の選択肢である零売薬局を展開しています。

⇓ インタビュー記事についてはこちらを Click ⇓

GOOD AID株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more