1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

入社3年目の社員が携わったIoTサービスがリリース


今年の目玉となる新サービス「IoTプラットフォーム サブロー」からの第一弾「あんしんメンテナンスパック リモート」がリリースとなりました。

このプロジェクトは今年、3年目になる今井くんからの発案で始まったサービスです。IoTで弊社が販売する防犯カメラシステムがちゃんと動いているかどうかを毎日チェックするサービスです。

このサービスは、マンションやアパート、倉庫など基本的には無人で管理されている施設で防犯カメラがしっかり働いてくれているかどうかを毎日独自のシステムでチェックするサービスです。

なぜこのサービスを作ったかと言うと、お客様の中でも防犯カメラが知らないうちに壊れている場合が多く、いざというときに稼働していないという方も結構いらっしゃるのが現実です。

「落雷で故障していた」「ハードディスクの寿命が来ていた」「コンセントが抜けてた」などをクラウドから毎日チェックさせることで、弊社の商品価値を上げることができます。

ベンチャーだからこそ出来るサービスで、お客様に喜んでいただけるのは非常に嬉しいことです。

株式会社トリニティー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings