1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

ひかりてらす社『福利厚生』ご紹介

本日は、ひかりてらすの福利厚生制度の一部をご紹介します。

会社説明会にご参加の方にはご紹介させて頂いておりますが、企業HPにも載っていない情報です!
働くイメージなど、ご参考になれば幸いです。

【住宅手当】

勤務地(池袋オフィス)から3キロ以内に居住するする社員に対し、賃料の一部を会社負担する制度です。

該当エリア内にすでに住まれている方も対象で、最大3万円の支給を受けることができます。
支給対象者は、正社員です。

通勤時間のストレスを軽減し、より生産性を上げることを目的とした制度です。

【テレワーク手当】

業務上でテレワークをする社員に対し、個人の通信費、電気代等の利用料として
最大6,000円が支給されます。(※条件により金額は異なります)

設立時よりテレワークでも完結できる業務設計はしておりましたが、
コロナ渦においてテレワークが主流となったため、導入された制度です。

全従業員が支給対象です。

【研修費用補助】

会社が事前に承認した自己能力開発に伴う実費のうち、50~100%を会社が費用負担をします。
(補助率は事案ごとに管理部にて審査し決定します。)

大企業が導入しているような研修制度をご用意ができないという理由の1つでもありますが、
会社に言われたこと、用意されたものをただやるという姿勢ではなく、
自ら考え自主的に新しい知識・情報を取り入れ、スキルを伸ばしていってほしいという想いから導入された制度です。

そういった姿勢の方に対しては、会社も全力でサポートしたいと考えております。

上記以外にも、
・年末年始休暇
・夏季特別休暇
・慶弔規定 などの制度もございます。

個人の成長は会社の成長にも直結します。
会社の制度をうまく利用し、一緒にスキルアップを目指しましょう✨

株式会社ひかりてらす's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings