1
/
5

今年度の新人研修スローガンは『全員先生全員生徒』代表取締役社長 内野からのメッセージVol.12

学生のみなさまこんにちは!
来月から当社独自の新人研修がいよいよ始まります。

今年度の新人研修スローガンは『全員先生全員生徒』です。
当社の研修は初めの2か月は外部研修といって専門の会社の研修カリキュラムで学びます。

その後は当社独自に開発した研修カリキュラムで濃密に学んでいただきます。

当社の研修は大きく3つの柱で構成されています。

①社会人教育
②当社の文化教育
③スキル教育(営業とエンジニアで学ぶスキルは異なります)

ところでスローガンの『全員先生全員生徒』ですが、
今の知識に自信がなくても先生として教えることをきっかけに
自身のINPUTの質を上げてOUTPUTしてみる。

先生、生徒共に学ぶWin-Winの関係を理想としますが、
先生は自分にも腹落ち生徒にも腹落ちを心掛けるというものです。

今回関わる先生の人数は総勢50名。
社員の半数以上が4名の新人のために先生になります。
凄い会社だと思いませんか?

今年学ぶ新人たちも来年は先生になってさらにOUTPUT力を高めることになるでしょう!

これからでも遅くはありません
是非当社にチャレンジしてみて下さい!

シーネット's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more