1
/
5

Oculus Quest 2でジェダイのやつをやってみたよ!!

いややばいでしょって話だよね!VRの時代でしょって話だよねー!

どうも。GIBの宮本です。

オキュラス2結構進化してますね。エンジニアたるものこーゆー情報も仕入れて投資していくべきですよね。GIBの心を持ってる方は本社にあるので是非遊びにきてくださいね。

今回やったソフトはジェダイのやつです。(ざっくり

結論 結構すげーす。デバイスの力が上がるともっとVRは盛り上がるってのを実感させます。

前のQuestと比べるとよくなってる。やっぱ線(コード)がいらないのは大事。

コード邪魔だった。


かっこつけるけどすぐ死んじゃうSさん。笑 

僕もすぐ死ぬ派です。あとすぐ酔います。

こーゆー格好実際やると効率悪いんですよね。

インフラエンジニアのKくん。恐ろしくうまかった。全然死なないし。


VRの世界を作りたいなぁ。これを機に直近でUnity使おうと思いました。またUnityやったら書こうと思いますので、今後の記事にご期待ください。

Twitterでも書いたんですが、今週の僕のテーマは業務効率化。VRの件での気づきは、効率的な動きはかっこいいとは限らないってこと。点数を多く取るために見た目がダサい動きになることもあるって思いました。

それではまた!今週もがんばりましょう。

株式会社GIBJapan's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more