1
/
5

Leanerのエンジニアリングを紹介します

こんにちは!Leanerでソフトウェアエンジニアをしている小久保です。

Leanerではエンジニアの方を絶賛採用中です!少しでも興味をもっていただいた方に、よりLeanerのことを知ってもらえるページをまとめた記事です。エンジニアのメンバー紹介から、開発体制、他職種とのかかわり方など一通りのことを知っていただければと思います。

エンジニアメンバー

創業メンバーの安齋です。Leanerプロダクトの0→1をつくった人です。プロダクト開発からバックオフィス業務まで幅広くやってます。Leanerの事業を一番深く理解してエンジニアリングしている人です。

サーバサイドからフロントまで幅広く開発をおこなっている小松です。ただ機能を開発するだけでなく、開発環境をよくするためのツールの導入もしてくれています。

わたくし小久保です。組織づくりに取り組んでいます。Leanerではチームの成果を最大化できる仕組みをつくりたいと思ってます。

Leanerという組織

スタートアップ初期のLeanerの一番の魅力は人です。小久保がLeanerに感じている人の魅力についてぜひ知って欲しいです!

目指すチームのすがた(Podcast)

社長の大平と目指すべき理想のチームについて語っています。

https://open.spotify.com/show/5KFIDQbQbqf4l0kabVpVXB

Leanerのエンジニア組織

エンジニア組織のミッションについての紹介です。言語化したプロセスや、その過程を踏まえて考えたことを書いてます。

プロダクト開発

ビジネスサイドの人たちと一体となったプロダクト開発

Leanerではカスタマーサクセス、オペレーションチームのがんばりによって、徹底的にムダを省いたプロダクト開発をしています。エンジニアとしてありがたくて頼もしい存在です。

ユーザーのフィードバックをどのように取り組んでプロダクトを開発しているか、また開発におけるエンジニアの役割について紹介しています。

さらに詳しい情報

Leanerの事業や開発情報について、スライド資料として整理しています。

https://speakerdeck.com/leaner_tech/the-message-to-all-the-engineer-applicants

さらに詳しい情報が知りたくなったらぜひお話しましょう!

株式会社Leaner Technologies's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings