1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

「Paintnote株式会社」に社名を変更しました

このたびEngo株式会社は、社名を「Paintnote株式会社」に変更したことをお知らせいたします。

弊社は2019年に創業し、2020年に塗料販売店特化でクラウド型販売管理システム「Paintnote」をリリースしました。同様に、塗料販売店特化のクラウド型受発注システム「Paintnote EDI」を2021年初旬にリリース予定です。

業界知識や経験が無い状態からスタートしましたが、「テクノロジーで塗料・塗装業界に貢献する」という理念に基づき、少しずつですが弊社なりの業界への貢献の形が定まって参りました。業界特化でここまで事業継続ができているのは、ユーザーの皆さまをはじめ塗料・塗装業界の皆さま、弊社ならびにPaintnoteに関わってくださった皆さまのおかげです。業界に対する知見に乏しい我々に対し、何度もヒアリングにお付き合いいただき、また、多くの素晴らしい機会をいただきました。誠にありがとうございます。これからはより多くの皆さまに弊社のサービスを知っていただけるよう、社名をサービス名と統一し、「Paintnote株式会社」に変更することを決意しました。

塗料は知れば知るほどに面白く、いかに社会に欠かせない存在かを日々実感しております。その製造・販売・塗装を担われてきた方々に対してテクノロジーで貢献するという理念のもと、さらなる利便性の向上を図り、一層の努力を重ねてまいる所存です。

これからもPaintnote株式会社をよろしくお願い申し上げます。

Paintnote株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more