1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

アクセス、癒し、文句なし!芝公園内の新事務所初公開!

こんにちは、日本暗号資産市場株式会社広報部です!11月1日付けで五反田から芝公園に移転いたしましたのでご紹介いたします!

弊社は事業の拡大やオフィス規模拡大のため、8月に目白から五反田に移転し、今回が2度目の移転となります。新オフィスの建物内には仮想通貨ニュースサイト「CoinPost」の運営をしている株式会社 CoinPostさんやブロックチェーン関連企業が在籍しており、ブロックチェーンを扱う弊社にとって良い刺激となる環境です。


アクセスの良さと大自然を兼ね備えたオフィス

新オフィスは都営三田線芝公園駅徒歩2分の猫来坊3F(港区芝公園4−8−12)になります。芝公園駅だけでなく、都営大江戸線赤羽橋駅、大門駅、JR京浜東北線田町駅、浜松町駅からも徒歩圏内というアクセスの良さが魅力です。

オフィスは芝公園横、梅園にあります。

また、これだけアクセスが良いにも関わらず、芝公園内というだけあって多くの自然に囲まれています。屋上のスペースでは自然に囲まれながらミーティングをすることができます。普段PCと向き合っているエンジニアの方々にも「癒される、リラックスできそう」などと好評です!


デザイン性に優れたオフィス

自然とは似つかないガラス張りの作りになっていますが、簾を彷彿とさせる鉄格子のおかけで自然との調和がとれています。

こちらは2階のミーティングルームです。ガラス張りの作りのため太陽の光が入り、とても明るい室内です。決して広くはないオフィスですが、開放感があるためアイディアがたくさん生まれそうです!

3階、ワークスペースのデスクは木でできており、室内にいながら自然の温もりを感じることができます。このスペースは集中して作業をする場となっており、仕事が捗ります。


東京タワーが目と鼻の先!

オフィスから徒歩数秒の芝公園からは東京タワーが一望できます。芝公園は家族連れやお散歩を楽しむ人で賑わっています。仕事で疲れた時にリフレッシュする環境としては最適です。

また、芝公園には運動できるスペースがあり野球場やテニスコート、フットサル場が借りられたり、芝生公園ではバドミントン等、簡単な運動をしたりできます。弊社運動部の活動にも積極的に使用していけたらと思います。


弊社に興味を持っていただけた方はご連絡の上、ぜひオフィスにお越しください!

日本暗号資産市場's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more