1
/
5

私がメガ・テクノロジーに入社した理由

Photo by William Iven on Unsplash

こんにちは。
株式会社メガ・テクノロジー 採用担当の星です。

今回は入社して間もない私 (2020年12月入社) がメガ・テクノロジーに入社したいと思ったきっかけをお話します!

私は以前、町の歯科医院で歯科衛生士という仕事をしていました。
数年歯科衛生士の仕事を経験したのち、もっと別の業界も知ってみたいと思い、一般企業へ転職しました。
前職では企業の広報担当として仕事を行っていました。
「会社のことを多くの人に知ってもらいたい」そう思いながら仕事を行う中で、「会社の未来を築いてくれる新卒に向けてもっと会社をアピールできる存在になりたい」と思うようになりました。

そこで、たまたま人事職を募集している、「メガ・テクノロジー」を知りました。
実際にカジュアル面談を受けてみると、私が今まで行ってきた仕事や、歯科衛生士の仕事に対しても、とても理解を示してくれる会社だということを感じることが出来ました。

そして何よりも、「会社をもっともっと成長させたい」と思っている人たちがたくさんいることに、私自身が魅力を感じ、入社を決意しました。

株式会社メガ・テクノロジーは、創業15周年を『第二創業期』と銘打ち、
現在ではAIを利用した様々な社会サービスを自ら発信する『ソリューション・プロバイダー』を目指しています。

今後もさらに飛躍していく当社を支えていける人事担当を目指し、私も常に挑戦し続ける人間を目指します!

株式会社メガ・テクノロジー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more