1
/
5

【社員インタビュー】キャリアアップを目指し、日々奮闘中。私が頑張れている理由。


【経歴】
細川裕(ほそかわ ゆたか)
平成3年生まれ。 出身地 奈良県 
土木事業本部

どんな学生時代を過ごしていましたか。

学生時代のアルバイトでは、塾の講師をしたり、
スポーツ大会や卒業パーティーの企画などをしていました。
学内での活動、学外での活動にバランスよくコミットしていました。



西田工業への入社理由について教えてください。

興味があった業界は、農業もしくは建築・土木でした。
様々な企業と出会う中で、西田工業を見つけました。
社長面接では、笑顔が良いね!と褒めていただき嬉しかったことを覚えています。
西田工業の社員の方々は、フランクで気さくな方が多く、すぐに打ち解けられそうという実感が湧きました。そしてすぐに、内定承諾。入社を決めました。

職場の魅力を教えてください。

社員間の連携が良いですね。
業務の進捗が止まるようなことがあったら、誰かが気づいて助けてくれることはもちろん、
次は困らないようにその場でアドバイスもしてくださります。
人に恵まれている会社だと思いますね。



将来の目標を教えてください。

資格取得に向けて頑張りたいです。
難易度の高い工事プロジェクトに参画するためには、技術が必要です。
第一線で活躍し、キャリアアップをするためにも、1級土木施工監理技師士の取得を急ぎたいと思っています。



学生へのメッセージ

西田工業メンバー一同、皆様を大歓迎します!
アットホームな環境で、私たちとやりがいある仕事を一緒に作っていきましょう。

西田工業株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more