1
/
5

ブランドアンバサダー 栗原ジャスティーン・嵩 夫妻の 家族をテーマにした新ビジュアルを公開

この度、当社の展開するライフスタイルブランド 「the kindest」のKVを一新し、アンバサダーを務める栗原ジャスティーン・嵩夫妻が、家族そろって初めてイメージビジュアルに登場いただきました。

また、女性を支援するコミュニティを運営するジャスティーンさんに、育児や女性の働き方についてインタビューを実施、本日より公開しております。

the kindest magazine / 栗原ジャスティーンさん インタビュー記事

新ビジュアルのテーマは”家族”

赤ちゃんとの暮らしは毎日が目まぐるしい変化の繰り返し。
ママとパパははじめてのことと出会いながら忙しい毎日を過ごしています。

「the kindest」はママパパが少しでも多く赤ちゃんと笑顔で過ごせるように願い、ベビーフードやキッズフードを中心とした商品・サービスを提供しています。
「the kindest」を利用することで生まれる「余裕や余白」を、栗原ジャスティーン・嵩夫妻と愛娘ベイちゃんの笑顔溢れる食卓や日常を切り取り表現。

家族の笑顔のとなりにいつも「the kindest」があることを願っています。

「親になった今、伝えたいこと」栗原ジャスティーンさんへインタビュー

子育てはうれしいことや楽しいことだけではなく、誰にでも時には悩むことだってあります。

でも、子どもや家族のために、そして自分自身のために、くじけずに前を向き続けることが大切。

「the kindest mama」は、母としても、女性としても活躍する人たちのストーリーを通して世の中のママを応援するインタビュー企画です。

記念すべき第一回は、ブランドアンバサダーである栗原ジャスティーンさんにインタビュー。

LAでの生活からインスパイアされた運動と食事のこと、また出産と育児を通して感じた女性の生き方についてお話をうかがいました。

https://the-kindest.com/media/interview_justinekurihara/

読者限定!「the kindest」をお得に試せるチャンスも

ジャスティーンさんのインタビュー記事をご覧いただいた方全員に、「the kindest」が全品15%OFFで購入できるクーポンをプレゼント中です。

記事の最後に記載されているクーポンコードを、「the kindest」の公式オンラインショップからの注文時にご入力ください。

キャンペーン期間:2021年11月2日(火)〜 12月31日(金)

▼ プロフィール

栗原 ジャスティーン

1988年生まれ。ライフスタイルモデル/実業家として活躍中。
テレビや雑誌などのメディアを通して「美しさの多様性」を発信しており、現在は日本最大規模の女性フィットネスコミュニティ“Schellin Fit”が話題となっている。

アンダーアーマーのグローバルアンバサダーを務め、昨年7月に長女ベイリーちゃんを出産してからは子育てに対するポジティブな考え方が注目を集め、ママとしても活躍の幅を広げている。

栗原 嵩

1987年11月7日生まれ。アメフト、ボブスレーの二刀流アスリート。

2015年のアメリカンフットボールW杯では日本代表として準優勝に貢献、自身も大会ベストイレブンに選ばれた。
2016年のリオ五輪前には7人制ラグビーの日本代表合宿へ練習生として招聘経験を持ち、2020年1月にはボブスレー日本代表に選出され、ワールドカップに出場。
2022年の北京冬季五輪を目指してボブスレー選手としても活動するなど、様々なスポーツにチャレンジする究極のアスリート。

株式会社MiL's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more