1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

NEWS日本経済新聞取材『今こそオンライン教育』掲載されました~新型コロナ休校で注目~

こんにちは、広報の岡です。

今回のコロナウィルス感染により、事業や個人の仕事への影響も出ていると聞いてます。皆さんはいかがですか。自粛モードで、普通の暮らしのリズムが崩れるのは、大人にも子供にもストレスがかかる状態ですね。人生に課題はつきもの、みんなで感染拡大予防に協力して早く状況を落ち着かせていきましょう。

今回の新型肺炎コロナウィルスの影響で、長期休校になったお子さまの学力低下のご心配、きっと不安を抱えていらっしゃることと思います。そんな中、我々が出来ること、世の中の役に立てる仕事をしようと、「休校期間・臨時オンライン春期講習:プロ講師のオンラインLive授業」を 完全無料で全国の生徒に提供できるよう、準備を進めています。

私たち「オンライン家庭教師」の事業は、現在も来年受験生となる受験生の皆さまへ、そのご家庭へ。また、大学受験だけでなく、全国私立校の定期テスト対策をご自宅で受けられるオンライン家庭教師サービスをご提供しています。全国の学生へオンラインで学習指導を行うことが可能です。

▼全国1400の私立校の定期テスト対策/離島でも地方でも指導が可能「メガスタ」
https://www.hitotsubashi-chukouikkan.net/

▼大学受験専門 プロ家庭教師によるオンライン家庭教師「メガスタディオンライン」
https://online.daigaku-goukaku.net/

各メディアから受けた取材や、取り組みも各サービスサイトでご紹介させて頂いています。たくさんの学力アップを応援している私たちは、指導を受けられた方からの喜びの声もたくさんご紹介させて頂いています。まだオンライン学習・指導の体験したことのない方には、ぜひ見てみて欲しいあれこれです。

「教育」は「社会のプラットフォーム」教育に力を注ぐことこそ、未来の力を育んでいくのです。

▼ようこそ株式会社バンザンへ「あなたの成長」

* 社会貢献度の高い事業への取り組みと経験が持てる

* 全国(海外も)マーケット規模の教育事業に関われる

* 急成長中の企業で自分のキャリアを生かしたポジションを確立できる

* 進学情報・学校情報に関するリアルな最新情報をキャッチできる

* 学校教育の改革や方針から社会に求められているスキルをキャッチできる

学校教育のやり方・在り方に改善の必要性や課題を感じる方、進学する子を持つ保護者の皆さま、伸びる事業・企業で活躍したい方、日本人に住む方、海外に住む方、ぜひチェックしてくださいね!

私たちは、取り組むことが必要な多くのことに挑戦していきます。そんな仲間に加わりませんか?

株式会社バンザン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings