1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

教育改革の年度と共に「社名入りの自動販売機」が社内に登場(^^)/さぁ、笑顔で頂上へ!

これからも進化が続く教育改革

最新情報と新しい学習方法のキャッチアップを!

これまでは「いかに多く知識を蓄えられるか」、「いかに早く問題を解けるか」が学校や試験での評価の対象でした。しかし、これからの教育では、知識を身につけた上でそれをどのように使うのかといった「思考力・判断力・表現力」が問われます。

アメリカなどの先進国ではアクティブラーニングなどをすでに取り入れており、それに比べると日本は一歩も、二歩も出遅れているのが事実でしょう。2020年はあくまできっかけの年であり、これからもどんどん教育改革は進んでいきます。


変化し続ける社会に適応するための学力と人間力を兼ね備えた人物に成長するため、まずは、最新情報をしっかりとキャッチアップすることが重要です。そして、既存の勉強方法に加えて、新たな学習方法もキャッチアップできるようになりましょう!

株式会社バンザンのオウンドメディアはこちらからご覧いただけます。https://jyukenjapan.ban-zan.com/

株式会社バンザン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings