1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

<めがねが似合わない人はいない。まだ出会っていないだけ。>

錢屋本舗本館では「まだ気付いていない自分に出会う」を ヒト・モノ・コトを通じて提案していきます。

そこで今回、わたしたちがご一緒するのが
「対話」を通じて、めがね作りを真摯に行うお店【めがね舎ストライク】。
神戸に工房を構え、オーダーメイドで眼鏡を一から制作してます。デザインから製造、フィッティングまでお客様と向き合う時間を大切にものづくりをしているお店です。

皆さんなら、“めがねをかけたい”と思った時に
なにからイメージしますか?

●こんなのかけてみたいな、という理想のデザインがある
●こんな自分になりたい、というイメージがある
●いまあるものと違うタイプのものに出会いたい

などそれぞれワクワクした気持ちがあると同時に、

●選び方がよくわからない

と感じている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

めがねは視力矯正の役割を担うだけではなく、
新しい自分と出会うためのアイテムでもあります。
そんなめがねと出会ってみませんか?と呼びかけたいのです。

お客様の想いや悩みに耳を傾けることを大切にする
めがね舎ストライクと行うものは【相談会】です。
めがねが欲しい方はもちろん、
日頃気になっていることやお困りごと、何を聞けばよいかもわからないかたも
ホンモノに触れ、対話を楽しむ時間を過ごしにいらして下さい。

錢屋本舗本館に興味のある皆さまも
わたしたちが実際に開催している企画展をぜひご覧いただければ嬉しいです。

株式会社錢屋本舗's job postings

Weekly ranking

Show other rankings