1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

社長から見た社長の右腕として支え続けるスタッフの在り方

前回のスタッフ紹介③で紹介したキャリア美人の縁の下の力持ち、社長と共にここまでキャリア美人を育ててきたスタッフ、きりさんについて今回は社長に色々な質問をしてみました。

きりさんと社長がここまでどうやってキャリア美人を育ててきたのか、大阪から東京に移動してきたころのお話など…中々聞けない貴重なお話を語って頂きました。


1.社長から見たきりさんは社内でどんな人ですか?

陽気なのか不愛想なのかわかりにくい人w

でも何かあった時は頼りになる。


2.きりさんの第一印象と今の印象を教えてください。

出会った時は前髪だけ金髪だったのですが、軽い人にしか見えなかったです。

今は誰よりも働くし、誰よりも情に熱い人だなという印象です。


3.きりさんにキャリア美人に入ってもらおうと思ったきっかけ、理由は何ですか?

私が偶然困難にぶつかった時に一番に助けてくれたり、気にかけてくれたりとしたことがきっかけです。

右腕として今後も助けてもらいたいと思いました。


4.きりさんを漢字1文字で表すと?そしてその理由はなんですか?

『優』

見た目はすごく大きく怖いのですが、心は優しく、温かいから。

特技も多く、平均点というよりも優れた部分が多いから。


5.きりさんとの1番の思い出を教えて下さい。

大阪から東京に移転してきた時は、常勤はきりさんと二人だったため、

50人イベントの運営から契約まわりまで全て二人で回していました。

その時は大変すぎて今となれば良い思い出ですが、二人ともすごく楽しくやっていた思い出があります。


6.今後きりさんとやりたいことはなんですか?(お仕事でもプライベートでも)

IPOして二人で鐘をならしたいです。

今までたくさんの苦労を掛けてきたので、早く一つ目の達成をしたいと思います。


7.最後にきりさんに簡単なメッセージをお願いします!

最初はCTOとして来てもらったはずなのですが、あまりにも人が足りなくて経理、法務、労務、マネジメントなど全部やってもらうことになり、いつの間にか気づいたらマルチプレイヤーになっていて、今となれば本当に貴重な存在です。

いつも陰から支えてくれてありがとうございます。

大変なこともあるし、もめることもあるけど、それだけ相性がいいと思っていますw

これからも出来ないことが多い私ですが、よろしくお願いします。

キャリア美人株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings