1
/
5

KREDO CEO横田 猛夫 トップメッセージ

ITと教育で世界に価値を創造し人類に貢献する。

私の人生はアフリカに交換留学をしたことにより変わりました。

そこで英語を使い、関わる人の幅、得られる知識などに大きな変化があり、そしてその「経験」から、私も英語の学校を創りたいと強く思うようになりました。

その後、ご縁がありセブ島の語学学校で働かせていただくこととなり、

そこで、私の人生を大きく変えた「IT」に仕事を通じて出会うことができました。

私は、その瞬間「ITと英語」が全ての人にとって必要になると確信しました。

「グローバル化」「IT革命」により世界が容易に繋がるようになった今、「ITと英語」は全ての人に必須です。

それは、世界を繋ぐ共通語と言われている英語と、世界を情報で繋ぐインターネット(IT)が、どちらも「世界を繋ぐ」という共通の目的を持っているからです。

それらを使って、世界は信じられないスピードで変わっています。

そして、それらの持つ力はあなたの可能性を大きく広げることができます。

私が海外で「ITと英語」を身につけ人生を変えたように、みなさまもKredoに来て人生をより良い方向に変えてください。

セブ島でスタッフ一同お待ちしております。

Kredo Japan株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings