1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

新卒2期生の内定式を開催しました!

こんにちは!21卒内定者の林田惠理です!

あっという間に夏から秋になりましたね。私は寒暖差に負け風邪を引いてしまいました笑 どうやらステイホーム期間で体力が落ちしまったようです。。改めて普段からの運動の大切さに気づかされたところです笑 みなさんは風邪など引かないようにお気を付けください!

さて、本日は21卒活動報告ということで、内定式と親睦会の様子について話していきます!この記事を通してエナジードの会社や社員の雰囲気を伝えれたらと思います。


ー内定式

10/5(月)の内定式に参加してきました!

そしてパワーポイントを使って内定者の自己紹介をしました。話し始める前はとても緊張していましたが、先輩社員が話しやすい雰囲気を作って下さったおかげて、楽しみながらプレゼンができました^^改めてこの組織に入れてよかったなあと思った瞬間でもあります!


実は、、この内定式の日が同期との初対面となりました~!今まではzoomを使ってオンラインMTや懇親会をしていたのですが、実際にみんなに会うのは初めだったので私はとてもワクワクしていました。

実際に会ってみて、みんなとても元気でそれぞれの個性が光っていて、素敵な同期を持ったなあ~としみじみしながら、今から一緒に働けるのがとても楽しみです!!!

写真にも写っている内定証書を代表の氏家から頂き、改めてエナジードの一員になった実感を持ちました。エナジードのビジョン達成に向け、同期同士でも、社内でも掛け算のチームワークになるように貢献していこう!とみんなで意気込んでいました。これからがんばるぞ~~!


ー親睦会

内定式が終わった後、親睦会を兼ねて浅草観光をしてきました!内定者の藤田は岐阜、原野は京都出身なので山田、原田、林田で案内をしてきました~!

終始、話しがはずみ、趣味、エナジードや就活についてなど、お互いを知れるような会話を繰り広げ、、

みんな揃って
「早く働きたい!!!!!!!!!!!!」
とつぶやくように(笑)
そのぐらい素敵な同期に恵まれ、素敵な会社に所属ができたと思います!

そして一番驚いたことが、、
みんな細いのによく食べる食べる。幸せそうな顔で「おいしい~」と笑

以上、内定式と浅草観光の親睦会を通してますます仲良くなった21卒内定者でした!!!


ー最後に

ここまでで内定式と浅草観光を通して、エナジードの会社や社員と21卒の雰囲気が伝わったでしょうか!エナジードにしかない社内カルチャーが、社員だけでなく新卒一人一人の個性を輝かせてくれています。そんなエナジードの雰囲気もいいなと思った方はぜひお話を聞きに来てください^^

そして、22卒の学生の皆さんの募集も開始しましたので、気になる方はぜひ面談にいらしてください。私たち21卒のケアを手厚くしてくれた素敵な人事が待っていますよ^^座談会も準備中なのでwantedlyのフォローもぜひしてください!!

株式会社エナジード's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more