1
/
5

入社式が終わりました!

いきなりなんですが・・・





新入社員のみんな、入社おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





突然の絶叫失礼しました。

(写真は先輩社員の西川さん。勝手に叫んでる風に使ってごめんなさい。)



改めまして、みなさんこんにちは!プロシード採用広報の福間です(-_^)



なんと言っても、プロシードがこのウォンデットリーを始めて約1年。
やっと初めての新卒の子達が入社して来てくれて、それは嬉しい訳ですよ。






それも福間としては、自分がウォンデットリーを通じて

このプロシードに入って、採用を始めてそこから出逢った子達の入社式。


自分の新卒の頃を思い返すと、初めて入った会社での入社式なんて

緊張もするし、これから覚えることも沢山あって大変だよね。

そんなことを考えると、感無量デス。


今年の新入社員は最終的に19名。

久しぶりの大人数で、先輩社員も気合いが入ります!!




入社式では、去年の1年生の中から一番成長した人を

選出するルーキー賞の表彰とスピーチがあります(-_^)





今回去年の1年生の中で選出されたのは、第5技術部の塚本哲朗くん!

塚本くんは中途で入社して(内定取り消しにあってうちの会社に入ったのですが、その話はまた別途。)そこから、本当に頑張って現場にも貢献していたので、

満場一致でルーキー賞に選ばれましたヽ(^o^)丿




スピーチでは、自分の1年を振り返って、新入社員に諦めないことを伝えていました!

新入社員の子にも響いたようで、会場には大きな拍手が巻き起こりました(-_^)





大阪事業所の村上部長の挨拶。お茶目な関西弁に緊張していた空気も和みます♪




第3技術部の中尾部長の挨拶。あれ、いつもよりイケメンに写ってますね〜!



新入社員初心表明で一言ずつ。







最後は会長の挨拶で締めでした(-_^)




総勢19名の新入社員のみなさん(-_^)

もちろん、仕事を始める上でこれから大変なことも、楽しいこともいっぱいあると思います!
同期19名もいるので、力を合わせて頑張っていってくれたらと思います。


本当に入社おめでとうございます(-_^)

株式会社プロシード's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more