1
/
5

あらを。とんでもなくリフレッシュできると噂のココネオフィスにやってきた。の巻

とんでもなくリフレッシュできると噂のココネオフィスにやってきた。

ウィーン(自動ドア)
テクテク・・・

エントランス

キラキラ〜〜〜〜〜〜〜!!

あらを。心の声
(ふーん。まぁこれくらいはこれまでのココネを知っている私からしたら序の口やな。
 お洒落で綺麗なことにこのあらを。が驚くと思うなよっ!)

あらを。「おぉ!この階段いいね!グリコできる会社なんて他にないで!」

ぱ・い・な・つ・ぷ・る!!!!

石渡さん「あっ、あらをちゃん、いらっしゃい♪」

ビクッ!!!!
あらを。「あ!石渡さん!お久しぶりです!」

石渡さん「今日は自由にリフレッシュしていってね!
自分たちのビルだから、これまで出来なかったこととかも実現できたりしてるの♪
ジムとか、デリとか、マッサージとか、今日は特別に自由に使ってくれていいからねっ!」
※今回は撮影のため、“自由”に使わせていただきました。

あらを。心の声
ふぅーーん。ほじほじ
そこまで言うなら“自由に”使わせてもらおうじゃないか・・・!ニヤニヤ。

あらを。は早速ジムにやってきた。

あらを。「うぉおおお!?なんかめっちゃジムやん!異空間やん!!」

後藤さん「こんにちは!
あらを。「うぉっ・・・!!!びっくりした・・・」

ムキッ!

ムキムキッ!
↑筋肉で会話してくるスタッフ

・・・・・・!!!
なんだここぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!

怖い怖い怖い・・・・!!!!!!

ダダダダダダッ・・・・・!!!!!

隣のスタジオに逃げ込むあらを。

ハァッ・・・ハァッ・・・・!!!!!
筋肉で会話する人、生で見たの初めてや・・・・!!

あらを。さん!こんにちは!!
スタジオにようこそ!!
ココネ体操しませんか?

ひぃぃぃぃ・・・・
しんどい・・・・

急にココネ体操をさせられているあらを。
※ココネ体操のMUSICは、ココネアプリのサウンドを作ってくれている社員が制作してくれました。

てかなんでさっきの筋肉マンがいるんだ・・・!!
逃げてきたはずなのに!!!!!

はぁ・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・!!!!!
なんなんだこの会社とは思えない空間は・・・・!!!

なんか久しぶりに運動して疲れたな・・・・。
※本当はこんなんではありません。もっと楽しくリフレッシュできます。

↑いつもの風景写真など

そうだ、、、マッサージがあるとかいってたな!!
育児で疲れた体を癒してもらうんや。
今日の私のメインコースはマッサージなんや!!!!

マッサージルームにやってきたあらを。

こんにちは♪

そうそう、これこれ。この癒し空間よ!私が求めてたやつは!!
マッサージ、おすすめのやつお願いします!!

かしこまりました♪
今一押しのコースを施術させていただきますね♪

おねがいしま〜〜す♪
はぁ最高♡

・・・・・ん?
あれ?

何してるんですか?早くやってく・・・・・・

!!??

!!!!!!
いたいいたいいたい!!!!!!!!!!!

ぬおおおおおおおお!!!!!!

あぶないのであんまり動かないでくださいね♡
ここ痛いんですね?やっぱ疲労たまってますねぇ〜。

よく効くんですよ〜♪

グリグリグリグリグリ

ひぃぃ!!!!!

お疲れ様でした♪
どうですか?すこし身体楽になってないですか?

あれ・・・ほんまや・・・。
意外と病みつきになりそうな気がする・・・。

はぁ・・・
なんか色々あってお腹すいたな・・・。

ご飯食べよ。ご飯。

本日のメニュー

あらを。 ビーフストロガノフ・・・・シュリンプタイカレー・・・・。

ランチとは思えないメニュー・・・!!!!!

パンナコッタ・・・。

なんてこったパンナコッタ!!!!!!!
(関西人にしか伝わらない、辻本茂雄さんのネタ)

おいしい〜〜〜おいしいよぉおおお〜〜♪
育児に追われてろくなもの食べてなかったから嬉しいなぁあああ

はぁ・・・おなかいっぱい。

渡邉カメラマン「そういえば向かいのビルの中にも一部移転したんだよ」

あらを「なにぃ!!!!(さらに拡大しようとしてるのか・・・・!」」

あらを「でもビルの中だし、どうせ超普通のオフィスなんでしょ?一部の人かわいそうやん。ハズレくじひいたな!」

渡邉「おい、言い過ぎな。」

あらを「まあ、とりあえずどんなもんか見に行ってみるか」

渡邉「ここがみかみビルだよ」

あらを「ふーん。なんかやっぱTHEオフィスビルって感じやな。」

渡邉「はい、どうぞ」ドアオープン

ふあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ(風が吹き、きらきらする目のあらを)

なんなんだここは・・・。
小鳥のさえずりが鳴っているじゃないか…。

チュンチュンチュンチュン♪
(本当にBGMとして鳴っています)

個室の仕事部屋…!!!!

畳カウンター…!!!!!!!

このまま寝れちゃうやつじゃないか…。(ハズレくじとか言ってごめんなさい)

すやすやすやすや・・・・。

??「ねえねえ。起きてください!」

むにゃむにゃ

あらを「誰や!気持ちよく寝てたのに!!!」

はっ・・・・!!!!!!!!
おとみパイセン!!!!(冨田社長)

おとみ「ひさしぶりだね!出産育児お疲れ様!今日はゆっくりしていってね!」

あらを。「(起こしといてよく言うよ)」

おとみ「ジュースバーとかもあって、ジュースも飲めるからさ!はい、ドリンクチケット。」

あらを。「わぁ!!ありがとうございます!こんなの会社で飲めるなんて!!ゴクゴク・・・」

あらを「ってか、そういえばパイセン・・・・。」

おとみ「ん?」

あらを「その格好なんですか?」
※ソーシャルディスタンスで距離をとっています。

デーーーーーーーーーン


※もう一度言いますが、この方は、ココネの社長です。


おとみ「あ、これ? 僕今、農園やっててさ、やっぱ物事は形から入らないとじゃない?」
あらを。「農園?会社でなんか作ってるんですか?」

おとみ「ちがうちがう婚活だよ!」

あらを。「・・・。(社長業務忙しすぎて頭おかしくなったんかな)」

おとみ「この場を借りて募集します!
ココネコネクト株式会社が運営する「農園婚活」チームで一緒に働く仲間を募集しています!
詳しくはこちら→
https://www.askiss.co.jp/
見事仲間になってくれたメンバーには、
産地直送の野菜と果物で作ったジュースをプレゼント!」


あらを「産地直送・・・。(なんかほんまに作ってそうやし・・・)」

あらを。「って・・・今回のブログは農園婚活の募集ブログじゃないんですよ!
オフィスの紹介ブログなんです!もう!!
隙あれば番宣しようとするタレントみたいなことしないで、あっち行っててください!!」

おとみ「ちぇっ・・・」

あらを。「そんなこんなで余計な宣伝が入りましたが、
ココネのオフィス、どうでしたかっ?気になった人はぜひココネに!」


ふぁああああああ・・・・

あらを「あぁ、なんかやっぱ最近寝れてないから眠いな・・・
ちょっと横にならせてもらおう・・・」

ぐぅぅ・・・・
※ココネの社内にはすこし休むために、横になることができるスペースがあります。

~~~~~~~~~~夢の中~~~~~~~~~~

おとみ「おれんとこ来ないか?

バッッッッ!!!!!!!!!!!!!


あらを。「夢にまで出てくるって、めっちゃしつこいやん・・・・。」

END

※撮影のためマスクを外しております

ココネ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings