This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

社員旅行 in GUAM!!

2019年も師走を迎え、今年最後のBLOGとなります。
今年も一年、当ブログならびにコレオ株式会社へご愛顧を賜り本当にありがとうございました。

私事ですが最近まで体調を崩し40度近い熱に襲われておりました。皆さまも年末年始でお忙しいことと思いますが、お身体には重々お気をつけお過ごしください。m(__)m

さて、今回は2019年最大のイベントだった社員旅行inグアムの様子をお送りします。
久しぶりの社員旅行、しかも海外ということで一同、仕事と我を忘れはしゃぎまくってきました。

では4日間に渡った社員旅行の様子を手短に見てみましょう!

グアム島巡りツアー

まず初日は全員でグアム島のスポットを巡るツアーに参加しました。
太平洋戦争博物館で戦争について学んだり、断崖絶壁の「恋人岬」で恋をした?り、本場ニューヨークのと全く遜色ない自由の女神を観たり etc・・・。みんな完全にグアムの虜になりました。


盛り上がるバス内。まるで修学旅行!


地上100mの絶壁「恋人岬」。結婚に反対され追い詰められた恋人同士が飛び降りたことから恋愛成就のスポットになったそうです。「それって心霊スポットじゃね?」との声もあったとかないとか。


女性陣に大人気だったクラウドのA藤さん。デレデレしてます。


太平洋戦争博物館。最近の若者は戦争についての認識がだいぶ薄くなっていると思いますので、この様な機会は貴重です。


太平洋戦争時の米軍のジープ。みんなちゃんと学んでいるのでしょうか?はしゃいでいるようにしか見えませんぞ!怒


ここはグアムの屈指のInstaスポットだとか。


立派な?自由の女神像もありました。


海遊び

グアムといえば青い海!!ってことで白い砂浜青い海を堪能です!

この青さ!しかも温くていつまでも入っておれます!


最もビーチが似合う漢ニシ◯マ君。見てください、この凛々しい日焼けとボディ!


ウェスティンホテルのプライベートビーチ!!(に勝手に侵入^^;)


海といえば砂遊びです。


海大好き!!!


射撃訓練

海外といえば拳銃!発砲!という危険分子たちが向かったのは射撃場。
拳銃からショットガン、マシンガンまでありとあらゆる銃を撃ちまくりました。怖いですね~

様々な銃が並ぶガンショップ。皆テンションが上がる!


普段は物静かなのに、銃を持った途端テンション爆上げで人が変わるミ◯タ。近々「猟銃免許を取りたい」らしい。怖い・・・


鬼軍曹(現地のスタッフさん)の指導。結構厳しかった。汗


ジャングル&洞窟探検

ジャングル探検に出かけた一行も。密林あり、海あり、洞窟あり、地底湖ありと大満足でした。

木をかき分けジャングルを進む一行。


ハードなフィールドでしたが子供も頑張りました。


鍾乳洞のある洞窟に到達。しかもそこには地底湖が!


神秘的な地底湖で泳ぎ回る貴重な体験ができました。


密林を抜けたら海が!後ろの崖に落ちないかが心配でした。^^;



その他 フリータイム

四日間、他にも様々な所で遊んだり食べたり楽しみました。

海外まで来てマクドナルド!?いえ、海外だからこそ!?


毎晩ホテルの一室では強い酒を飲まされる罰ゲームが開催されていました・・・


毎晩遊園地に行く一団もいました。


毎日インスタ映えするプールに遊びに行く人もいました。


エステに行った美意識高い女性陣も。


ファイヤーショーのステージを見ながらのディナー。


シュノーケリングを楽しんだ人たちも。


街歩き?をする人たちも。


旅行の写真はこちらでたくさんご覧いただけます。^^


また行きたい!

お陰様で四日間だれも怪我すること無く楽しむことができました。
またお仕事を頑張ってみんなで行きたいですね~。ちなみに私はニューヨークに行きたいです!^^


終わり。


> 他のコレオBLOG記事はこちら

コレオ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings