This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

今年も大盛況!コレオハロウィン2018【後編】

お待たせいたしました!
ハロウィンイベントレポート後編です。
後編はFUROHの様子と、アフターパーティーの様子の2本でお伝えします('ω')

今年も大盛況!ハロウィンレポート2018【前編】はこちら


FUROH's ハロウィン

今年オープンしたFUROHにとって初めてのハロウィンです。
10月26日(フローの日)から31日当日まで
店内、メニューがハロウィン仕様となりました!

ミニオンがFUROHでくつろぐ異様な光景も。


ランチタイムにはミニオン勢が客引きをしていました(笑)
記念撮影をお願いされるなど大人気(^^)


おかげで(?)店内はあっという間に満席に!

まるでディ〇ニーのグリーティングレストランのように店内にて接客していました。
きれいなOLさんがハンドメイドミニオンに引いて逃げて行く場面もありましたがめげません( ;∀;)うっ

「うわあ!中見えた!」という女子の悲鳴も聞こえてきて笑えました(笑)


結果的に普段の倍以上の集客数となりました(◎_◎;)
ハロウィンメニューも完売し大忙しで嬉しい悲鳴です。

お越しくださった皆様ありがとうございました( ;∀;)


アフターパーティー

今年も千種グリルにてアフターパーティー!
年々社員数が増え大所帯となってきました( `ー´)ノ
こんなにたくさんのミニオンが集まるとかなり目立ちますね(笑)目が…


コレオのパワーを見せつけた仮装大会

千種グリルで毎年行われる仮装大会に今年も参加しました!
ここでも圧倒的パワーを見せつけるコレオの選手たち。

そんな仮装大会の様子の一部をご紹介します!( ^)o(^ )

昨年中森明菜のコスプレで「DESIRE」を熱唱したM松さん。
今年も女装ミニオン姿で同じ曲を熱唱しておりました。
もはやコンセプトがわかりません(笑)

子供の前でこにマイクをあてるミニオン。
夢も希望も感じられません…

これじゃない感を漂わせるスポンジボブミニオンも出場しました。
声が届かず司会のお兄さんを困らせるシーンも。

あざとさ100%の可愛らしい「カップケーキちゃんとティンカーベル」。
ギャラリーも皆メロメロです。

司会に飛び掛かるイーブル蓑毛夫妻。
仮装コンテストでも仲の良さを見せつけます。羨ましい…
ただ会場には子供もいるので暴力を見せつけるのはよくないです。

当然子供は真似をします。

温かく見守るギャラリーたち。
手前のイーブルミニオンの舞台裏感がすごいですね(笑)


見事大賞に輝いたのは、
カップケーキちゃんとティンカーベルちゃんでした!

賞金はなんと千種グリルのディナー券!!!

この表情になるでしょうね(笑)
ママが嬉しい賞品でした(^-^)

コレオベストミニオンの発表!

毎年社員の投票+社長の判断で社員の中からベストコスプレイヤーが決まります!
今年は社長賞、ベストミニオン1位、2位、3位が発表されました(^^)
受賞者にはなんとAmazonギフト券が贈られます!!

ミニオンというテーマの中で他との差別化をし個性を発揮したのは誰なのか!?
気になる受賞者の発表です!



社長賞「イーブルミニオン」

ノーマルミニオンと圧倒的な差を見せつけたイーブルミニオンが堂々の社長賞に!
ハロウィン前日の深夜にドンキに走ったことや、徹夜してビニール紐を裂いた努力が実りましたね( `ー´)ノ
暴力的なキャラ設定ということもあり、ところどころでSっ気を発揮しておりました。

第3位「スポ〇ジボブミニオン」

スポンジボブオンが見事3位に!
ビニールテープと、コンビニで無料で入手した段ボールなど低コストで制作したようです。
毎年手作りのコスプレで我々を楽しませてくれるYAMACHANですが、テーマが決まっていた今年も期待を裏切らない個性を発揮させていました!これじゃない感がもはや個性に!すごい!


第2位「巨大ミニオン」

2位に輝いたのは巨大ミニオン!
子供にもお客様にも大人気で着ぐるみのバイトのような1日でしたね( ^)o(^ )
中の人の普段とは違う一面を見ることができました。
このコスチューム、社長とモロ被りしたことは黙認事項です。

第1位「KAZUYAミニオン」

コレオ仮装大賞のグランプリ常連、KAZUYA氏が1位に!!
目の大きさや髪の量に少々の違和感は感じますが(ボラギノールみたいだという意見も)、圧倒的インパクトや盛り上がりを見せつけたKAZUYAミニオンさすがのグランプリです!!(^^)
サイズ感がマッチせずほとんど本人は被っていませんでしたが。(笑)


以上、結果発表でした( ^)o(^ )
やはりクリエイティブ魂を忘れない面々が受賞していますね!
今回のイベントを盛り上げた主要メンバーが並んだ納得の結果となりました。

まとめ

いかがでしたか?(^^)
今年は例年とは違いテーマに沿ったハロウィンイベントで、より大きな一体感を感じることができました。

社員人数が急激に増えた今、盛り上がりもクオリティーも年々上がっています!
来年もまたさらなる盛り上がりを見せるため、クリエイティブプロ集団となるため、
コレオ一同日々技術や精神を磨き上げます!

皆様来年もぜひご参加ください(^_-)-☆
ナイスな仮装をしてきてくださったらコンテストに参加できますよ。


ではまた来年!

> 他のコレオBLOG記事はこちら

コレオ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings