1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

第6回社員インタビュー

こんにちは^^

桜が咲く季節になりました♪

季節の変わり目ですので

くれぐれも体調にはお気をつけくださいね!

今回はプロモーション事業部の

岡川さんにインタビューをしました。

ぜひ最後までお読みください!

===============

「自己紹介をお願いします!」

⇨岡川侑矢(28歳)

兵庫県出身 関西大学商学部卒業

プロモーション事業部

最近の趣味はゴルフと映画鑑賞です!

映画鑑賞に関しては家にいる時間が長かった影響もあり、

どっぷりハマりプロジェクターにスクリーン、音響設備も全て揃えてしまいました。


「Bwellに入社を決めた理由を教えてください!」

⇨元々は大学在学中から他大学の先輩だった当社の岡田と共に別会社を経営してしていました。

就職活動はせずに、その会社を4年間展開した後、当社代表の大亀さんより事業合併のお話しをいただき今に至ります!

元々、代表の大亀さんや専務の白根さんとの関わりも学生時代からありましたし、

別の環境でまた挑戦したいなという気持ちと、

この人たちと働きたいなという気持ちから、ビーウェルへのジョインを決めました。


「仕事のやりがい、おもしろさはなんですか?」

⇨どの仕事でも当てはまることかもしれませんが、

微調整しながらもある程度、自らの戦略と設計通りに事が進み結果となってあらわれた場合、達成感を感じます。

「成長を感じるところはどこですか?」

⇨一例ですが、仕事を選べるようになったこと。

昔はそれほど実績もなかったので、他社にイニシアチブを取られることが多かったのですが、

徹底的に業務に取り組み結果を残してきたことで、

今ではある程度どの企業とも対等に交渉ができたりするので、

そういう際は会社的にも個人的にも成長を感じます。


「岡川さんが思うBwellのいいところを教えてください!」

⇨恐らく他のメンバーの多くも言うと思いますが、うちは人がいいです。

1人1人が非常に個性的で、お客さんに愛される能力を持ち合わせています。


「仕事での失敗をどう乗り越えましたか?」

⇨対応処理の早さが一番大事かと思います。

顛末書、誠意ある謝罪、以後対策報告であったりと、

当たり前のことをいかに人より早く取り組めるかでその人の価値は問われるなと

20代前半に学びました。


「ビーウェルに興味がある方に一言お願いします!」

⇨ビーウェルでは、今後の成長の手助けになってくれる人材を日々募集しています。

まずはお話しをして当社のことをより知ってもらえればと思いますので、

少しでも気になる方は是非ご連絡ください!


===============

最後まで読んでいただきありがとうございます!

少しでも気になる方はご連絡ください♪

株式会社ビーウェル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more