1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

初詣に行ってきました

Braveridgeでは、新年が明けると社員全員で三社参りに行くことになっています。
これは、創業時からずっと続けている習慣です。
初期は社員が少なかったので車一台で遠くの神社まで出かけて行って、帰り道にラーメンを食べに行ったり、うどんを食べに行ったりして帰ってきていました。
今年すでに30人越えのBraveride。
ここまでの大所帯になると、移動だけでもてんやわんやなのですが、毎年恒例の行事・・・
毎年、「今年で最後だろうね~、社用車に乗り切れないし・・・」などと言いながら、なんだかんだみんなどうにか車に乗れてしまって続いています。
来年は、バスでも買わないといけないかな・・・(冗談です)

この写真は西区の熊野神社から撮ったもの。
高いところにあるので、足腰が鍛えられます。
眼下に見えるのは今津湾で、向こう岸にヤフオクドームと福岡タワーが見える絶景ポイントです。

今年は最初に十日恵比寿神社へ行き、熊野神社、桜井神社へとお参りしました。
以前は久山の方の神社まで行っていましたが、遠くて大変なので近場に変更されたものです。

今年もよい一年になりますように!

株式会社Braveridge's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more