This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

日々の感謝を込めて。第三回BNG感謝祭を開催しました!

こんにちは!BNGパートナーズ広報の坂脇です。弊社では自社主催のイベントを不定期開催しているのですが、先日はオフィスに普段お世話になっている方々をご招待した「第三回BNG感謝祭」を行いしました!今回のテーマは縁日。どんな様子だったかお伝えいたします!

代表ら挨拶&乾杯からスタート

まずは会長・蔵元の挨拶からスタート。社内書道家が書き上げた「BNG感謝祭」を背景に、なぜこの感謝祭を行っているのかや、BNGパートナーズの今後についてお話させていただきました。

乾杯の挨拶は社長の藤田へとバトンタッチ!実は乾杯の挨拶、感謝祭の準備中からずっと緊張していました。なぜなら…


\\\デデーン///

なんと秋山のTシャツを仕込んでいたからでした☆開催が10月末ということもあり「ハロウィン近いよね。何かやれればいいね。」と前日の夜に思いついてしまい(笑)、急遽準備できたのが秋山の体モノマネTシャツだけでした。

実際に乾杯の挨拶を行った際にも、「滑るかもしれません…。怖いですがやらせていただきます。」としっかりと前置きをしての乾杯でした。来て頂いている方々、みなさま「ポカーーン」でしたが、


遅れること3秒後くらいには皆さま笑っていただきました。お優しい…笑

こちらの写真から分かるようにたこ焼きをメンバーがひたすら焼いたり、奥にある駄菓子コーナーやわたあめで縁日らしさを演出していました。

イベント推進室の責任者である安部は、はっぴをきてお酒をひたすら皆さまの元へと運ばせていただいておりました。縁日感、2割り増しですね!

今回の感謝祭のコンテンツとしてじゃんけん大会や、

ベストBNG賞として2名の方を表彰させていただきました。2名の方にはBNGバッヂを副賞としてプレゼントさせていただきました。

そんなこんなで盛り上がった第三回のBNG感謝祭。また年明けにでも開催できればと思っています。お声がけ等々させていただきますので、またのご参加おまちしております。

株式会社BNGパートナーズ's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings